MAGAZINE マガジン

|| その他

今年もあと5ヶ月!私はこれをやりたい!

いよいよ今日から8月がスタートして、本当に1年あっという間に過ぎるなぁと感じています。

1年の初めに、今年やることリストを作っているのですが、これをたまに眺めては、

あ、これはできた!これはできていないを確認しています。

で、今年1年も残り5ヶ月という状況で、改めてそのリストを眺めていて、

腸ジムのインストラクターや

ボイシーのパーソナリティなどは今年やりたかったことなので、

今年は、結構色々と達成できている年だなと感じています。

でもやれていないこともありまして、なので残り5ヶ月で、

私がやりたいことをここで発表したいと思います。

私のやりたいことは、美肌ご飯に関するイベントをやりたいと思っています。

これ、結構前からやりたいやりたいと言っておりまして、

そうしたところオンラインでの開催などの話が

実はちょっと前にあったのですが、

その時の自分の状況でなかなか前に進むことができなかったんです。

でも何かしらできたらいいなと思っているので、残り5ヶ月でやれたらいいなと考えています。

お肌や体のことを発信していく中で、やっぱり食事の重要性ってすごく感じていて、

これは自分が綺麗や健康になることは

もちろん、やっぱり家族のことも関係してくる部分なので、

もっとたくさんの方に腸活などの良さを伝えていきたいなと思っています。

これ、実際に今年が終わらないとやれてるかはわかりませんが、

自分はこれをやりたいと言葉にすることってすごく大事なことで、

そうすることで、実行できる確率っていうのも上がるそうですよ。

残り5ヶ月、これを聞いてくれているあなたも何かやりたいことがある方は、

自分がやりたいことを、是非言葉にしてみてくださいね。

ということで、今日は「今年もあと5ヶ月!私はこれをやりたい!」というテーマでお話をしていきました。

PAGE
TOP