MAGAZINE マガジン

|| お肌のこと

【39歳肌育生活】導入してよかった快眠グッズ

今回は、”39歳肌育生活”、導入してよかった快眠グッズというテーマでお話をしてみたいと思います。

皆さん、よく眠れておりますでしょうか?

“心地よく眠る”ということは、お肌のためにもすごく大切なことになります。

睡眠の質をアップするためにも、日々の習慣で朝活を取り入れたり、寝る前に白湯を飲んだり、また寝

心地のいい状態を作ることがすごく大事になります。

睡眠時の芳香浴やアロマテラピートリートメントにより不安感の低減や,起床時の気分の改善,睡眠効率の向上傾向が認められた。

アロマテラピーの嗅覚刺激と触刺激が睡眠の質に及ぼす影響

導入している快眠グッズ

導入してるものが、”アロマピローミスト”になります。

アロマピローミストをどういう風に使うかというと、寝る前に、枕にシュッと一振りします。

これをシュッとすることで、癒しの香りっていうのが枕につきます。

そして、部屋中にも、ぱーっと香りが広がって、すごく寝心地が良くなるんですよね。

その香りに包まれて、スーっと寝るような感じです。

kukka アロマピローミスト

私が使ってるのが、kukkaというブランドのアロマピローミストになります。

これはオーガニックのエッセンシャルオイルのミスト。

5種類あって自分の気分に合わせた香りをチョイスできます。

しかも、パッケージがめちゃくちゃ可愛いんです。

さらに、ボトルもめちゃくちゃ可愛くて、そのボトルをプッシュして使うんですけど、使った後も、ボトルは一輪挿しとして使うことができるんです。

香りもいいし、デザインもすごくいいし、オーガニックだしっていうところで気に入った商品です。

ラインナップ

#1 FIRE 『行動的でパワフルな忙しいあなたに』

香りはラベンダーとジャスミンが特徴的な香り。
華やかな感じの安らぎの香りっていう感じです。

#2 METAL 『スッーとしたいあなたに』

思わず深呼吸したくなるような木の香り。
森林浴のような香りになってます。

#3 WOOD 『気持ちが晴れないあなたに』

柑橘系の香り。
私もすごく柑橘系がすごく好きなんでけど、
グレープフルーツだったり、オレンジだったり、そういった香りが好きな方は多分好きな香りかなと思います。
爽やかな感じの香りですね。

#4 EARTH 『日中イキイキと過ごしたいあなたに』

落ち着いたハーブのような香りですね。
お風呂とかにも入れたいような感じの香りになってます。

#5 WATER 『一晩ゆっくりしたいあなたに』

ウッディーな落ち着いた、花の香りのような香り。

ローズの香りも入ってるかなという感じの香りになってます。

5つあるんですけど、どの香りもすごくいい香りで、心地良いんです。

これ、ボトルもリサイクルも一輪挿しとして使うことができます。

そのボトル自体も職人さんが、1つ1つ手作りで作ってるっていう魅力がいっぱい詰まった商品なんですよ。

出産祝いにも、すごく喜ばれるんじゃないかなと思います。

また、お誕生日のプレゼントでも、すごくいいんじゃないかなと思います。

よかったら、ショップの方をご覧いただければと思います。

オンラインショップをチェック

instagramのリールの方でもご紹介しておりますので、もしよかったら、ご覧になってください。

これからもショップの方でも、肌育に関する商品を取り揃えていきたいなと思っております。

また、新しい商品などが出ましたらご紹介させていただきたいと思います。

では、また次回^ ^

————————————————————————

是非こちらもあわせてご覧ください。

音声メディアで”美肌になるヒントをながらインプット”もおすすめ!↓↓↓

PAGE
TOP